Sower of Temptation / 誘惑蒔き (2)(青)(青) クリーチャー — フェアリー(Faerie) ウィザード(Wizard) 飛行 誘惑蒔きが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。誘惑蒔きが戦場に出ている限り、そのコントロールを得る。 2/2 Old Man of the Sea (1)(青)(青) クリーチャー — ジン(Djinn) あなたは、あなたのアンタップ・ステップにOld Man of the Seaをアンタップしないことを選んでもよい。 (T):Old Man of the Seaのパワー以下のパワーを持つクリーチャー1体を対象とする。Old Man of the Seaがタップ状態であり、そのパワーがそのクリーチャーのパワー以上である限り、そのクリーチャーのコントロールを得る。 2/3 Preacher (1)(白)(白) クリーチャー — 人間(Human) クレリック(Cleric) あなたは、あなたのアンタップ・ステップにPreacherをアンタップしないことを選んでもよい。 (T):対戦相手1人が選んだ、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。Preacherがタップ状態である限り、それのコントロールを得る。 1/1 Seasinger / 海の歌姫 (1)(青)(青) クリーチャー — マーフォーク(Merfolk) あなたが島(Island)をコントロールしていないとき、海の歌姫を生け贄に捧げる。 あなたは、あなたのアンタップ・ステップに海の歌姫をアンタップしないことを選んでもよい。 (T):コントローラーが島をコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。あなたが海の歌姫をコントロールし、それがタップ状態である限り、そのクリーチャーのコントロールを得る。 0/1 Rubinia Soulsinger / 魂の歌姫ルビニア (2)(緑)(白)(青) 伝説のクリーチャー — フェアリー(Faerie) あなたは、あなたのアンタップ・ステップに魂の歌姫ルビニアをアンタップしないことを選んでもよい。 (T):クリーチャー1体を対象とする。あなたが魂の歌姫ルビニアをコントロールし、かつ魂の歌姫ルビニアがタップ状態である限り、そのコントロールを得る。 2/3 無神経な抑圧者/Callous Oppressor (1)(青)(青) クリーチャー ― セファリッド(Cephalid) ONS, レア あなたは、あなたのアンタップ・ステップに無神経な抑圧者をアンタップしないことを選んでもよい。 無神経な抑圧者が戦場に出るに際し、対戦相手はクリーチャー・タイプを1つ選ぶ。 (T):選ばれたタイプでないクリーチャー1体を対象とする。無神経な抑圧者がタップ状態である限り、あなたはそのコントロールを得る。 1/2 オリヴィア・ヴォルダーレン/Olivia Voldaren (2)(黒)(赤) 伝説のクリーチャー ― 吸血鬼(Vampire) ISD, 神話レア 飛行 (1)(赤):他のクリーチャー1体を対象とする。オリヴィア・ヴォルダーレンはそれに1点のダメージを与える。そのクリーチャーは、それの他のタイプに加えて吸血鬼(Vampire)になる。オリヴィア・ヴォルダーレンの上に+1/+1カウンターを1個置く。 (3)(黒)(黒):吸血鬼1体を対象とする。あなたがオリヴィア・ヴォルダーレンをコントロールしている限り、それのコントロールを得る。 3/3 Willow Satyr (2)(緑)(緑) クリーチャー — サテュロス(Satyr) あなたは、あなたのアンタップ・ステップにWillow Satyrをアンタップしないことを選んでもよい。 (T):伝説のクリーチャー1体を対象とする。あなたがWillow Satyrをコントロールし、かつWillow Satyrがタップ状態である限り、あなたはそのコントロールを得る。 1/1 Merieke Ri Berit / メリーキ・リ・ベリット (白)(青)(黒) 伝説のクリーチャー — 人間(Human) メリーキ・リ・ベリットはあなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。 (T):クリーチャー1体を対象とする。あなたがメリーキ・リ・ベリットをコントロールしている限り、それのコントロールを得る。メリーキ・リ・ベリットが戦場を離れるかアンタップ状態になったとき、そのクリーチャーを破壊する。それは再生できない。 1/1 Hivis of the Scale / 鱗のヒヴィス (3)(赤)(赤) 伝説のクリーチャー — ヴィーアシーノ(Viashino) シャーマン(Shaman) あなたは、あなたのアンタップ・ステップに鱗のヒヴィスをアンタップしないことを選んでもよい。 (T):ドラゴン(Dragon)1つを対象とする。あなたが鱗のヒヴィスをコントロールしているとともに鱗のヒヴィスがタップ状態である限り、そのコントロールを得る。 3/4 乱動の精霊/Roil Elemental (3)(青)(青)(青) クリーチャー ― エレメンタル(Elemental) ZEN, レア 飛行 上陸 ― 土地が1つあなたのコントロール下で場に出るたび、クリーチャー1体を対象とする。あなたは「あなたが乱動の精霊をコントロールしている限り、それのコントロールを得る」ことを選んでもよい。 3/2 意思の詐話師/Beguiler of Wills (3)(青)(青) クリーチャー ― 人間(Human)・ウィザード(Wizard) DKA, 神話レア (T):パワーがあなたがコントロールするクリーチャーの総数以下であるクリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。 1/1 蟲惑的な吸血鬼/Captivating Vampire (1)(黒)(黒) クリーチャー ― 吸血鬼(Vampire) M11, レア あなたがコントロールする他の吸血鬼(Vampire)クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。 あなたがコントロールするアンタップ状態の吸血鬼を5体タップする:クリーチャー1体を対象とし、それのコントロールを得る。それはそれの他のタイプに加えて吸血鬼になる。 2/2 細胞質の操作者/Cytoplast Manipulator (2)(青)(青) クリーチャー ― 人間(Human)・ウィザード(Wizard)・ミュータント(Mutant) DIS, レア 移植2(このクリーチャーは、その上に+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。他のクリーチャーが戦場に出るたび、あなたはこのクリーチャーの上に置かれている+1/+1カウンターを1個、その上に移動してもよい。) (青),(T):+1/+1カウンターが置かれているクリーチャー1体を対象とする。細胞質の操作者が戦場にある限り、そのコントロールを得る。 0/0 女帝ガリーナ/Empress Galina (3)(青)(青) 伝説のクリーチャー ― マーフォーク(Merfolk) INV, レア (青)(青),(T):伝説のパーマネント1つを対象とする。あなたはそのコントロールを得る。(この効果は永続する。) 1/3
Tweet
最新の日記
<<
2025年6月
>>
日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
日記内を検索
コメント